Access
January 1st 2015

taiken_1

 

夏休み企画。Jiku Art Creationで、“大人も子どもも楽しもう!!”    キラキラ光るガラスの体験。グラスアート、ロクレールの制作体験を、箕面のスタジオで開催します。小学生以上の方ならどなたでもご参加していただけます。一人でも、また親子ペアで一緒に作品作りに挑戦していただくこともできます。夏休みの素敵な思い出に、キラキラ光るガラスの作品を作ってみませんか。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


開催日時:8月24日(日) /  13時~16時(要予約)
会  場:Jiku Art Creation 箕面スタジオ
     大阪府箕面市西小路3丁目2-14 102
対  象:小学生以上(親子ペアのご参加 歓迎!)
定  員:20名様 限定
参加費:6,000円(税別) *ガラス、材料費込み。
持ち物:軍手、ゴーグルorメガネ、スニーカー、エプロン
     *汚れてもいい服装でお越しください。
連絡先:072-723-7277
受  付:10:30~18:00 /  定休日:土・日・祝日
                         お盆休み:8月13日(水)~15(金)

 

8月24日(日)に開催しました、夏休み「ロクレール制作体験」が終了しました。
今回は、夏休みということもあり小学生のお子様も参加され、ガラスのカット~樹脂埋めまでを一通り体験しました。一つひとつの工程が初めてでしたが、全部自分で仕上げることができた達成感を味わっていただくことができました。ご参加された皆様、お疲れ様でした。
今後も皆様に作品を作る喜びを味わっていただく企画をして参ります。

 

taiken_2

 

 taiken_4

 

taiken_3