プチ ロクレール制作体験キットができました!【大人も子供も楽しめる!】

 

年齢を問わずグラスアートを体験していただける「プチ ロクレール制作体験キット」ができました!

 

 

ふたつとして同じものがないダルガラスのカケラを組み合わせて、気軽に制作体験をしてみませんか?

 

 

ガラスの組み合わせ、

今回は、10パターンご用意いたしました!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

ご購入はコチラをクリック!

 

 

 

ガラスの形と色をどう組み合わせるか。

 

思うようになりそうでならない粘土。

 

何を表現しよう、誰に見せよう、あなたの発想の翼を自由に羽ばたかせてください!

 

 

 

 

出来上がった作品に光が射したとき、ダルガラスのカケラ特有の思いがけない煌めきに魅せられること間違いありません!

 

 

 

 

詳しくはコチラをクリック!

 

 

※余った樹脂粘土でつくりました

2022年08月15日

カテゴリー:

< 前へ戻る

ブログカテゴリー

  • 全て
  • カテゴリーなし