よくある質問 faq
■ご注文について
Q.商品のサイズ変更は出来ますか?
A.メールか電話にてご希望をお聞かせください。
出来るものはご対応させて頂きますが、別途料金が発生いたします。
Q.Jiku製品ではないステンドグラスの修理は出来ますか?
A.できません。
Q.Jiku Online Shop以外で、Jiku製品を取り扱っているお店はありますか?
A.ありません。
Q.SOLD OUTになっている商品は、今後制作しないのでしょうか?
A.受注頂ければ制作できるものもございます。一度メールか電話にてお問い合わせください。
Q.クレジットカード決済は出来ますか?
A.できません。
お支払いは、銀行振込、商品代引き、PayPal決済のいずれかになります。
Q.Instagramで、Jiku Online Shopに掲載されていない作品が掲載されていたのですが、販売は出来ますか?
A.在庫があれば販売が出来ます。お電話かメールにてお問い合わせください。
■配送について
Q.遠方に住んでいますが、配送は出来ますか?
A.すべての商品は全国に配送出来ます(一部離島等、配送不可)。
送料はお客様負担です。
Q.商品は一度にまとめて配送してもらうと送料が安くなりますか?
A.送料は商品毎に発生するため、個別に配送しても、まとめて配送しても送料の合算は同じです。
Q.送料はいくらですか?
A.送料は別途メールにてお伝えいたします。商品のサイズや重さによって送料が変わります。
(離島のお客様につきましては、ご注文いただいた金額に関わらず送料が発生致します。予めご了承くださいませ)
Q.大型商品の配達や設置は出来ますか?
A.ご住所や環境で判断させて頂きます。
可能と判断できれば、配達設置料のお見積もりをさせて頂きます。お電話かメールにてお問い合わせください。
■商品について
Q.ガラス製品のお手入れ方法を教えてください。
A.柔らかい毛先のブラシなどでホコリを落とすか、乾いた布や固く絞った布で軽く拭き取ってください。
手あかなどの油汚れが気になる部分は、ご家庭にある窓ガラス専用のクリーナーを使い、柔らかい布で表面を拭きとってください。
ガラス表面を強く擦り過ぎないようにしてください。
シンナーやベンジン、磨き粉などは使用しないでください。
Q.ランプのコードの長さは変更出来ますか?
A.できません。
Q.製品のクリーニングやメンテナンスは出来ますか?
A.弊社で購入頂いた作品であれば可能です。お見積もりさせて頂きまので、お電話かメールにてお問い合わせください。
■その他
Q.スタジオの見学は出来ますか?
A.出来ます。一度お電話かメールにてお問い合わせください。