お申し込みの流れ

ご注文から納品まで

STEP1:ご連絡

電話・メールもしくはお問い合わせフォームからご相談下さい。

STEP2:打ち合わせ

お客様のご要望・サイズ・設置場所・ご予算など詳細をお伺いし、完成イメージのご提案させていただきます。
*デザインのご確認用にラフ画をご提案し、完成イメージを決めていきます。
*作品サイズを決定するため、設置場所の設計図面(コピー)のご提出をお願いいたします。
*作品の設置に関するご相談がございましたらお申し出ください。また、照明等のご提案も含め、お見積りさせていただきます。
*制作日数は、デザイン・仕様・サイズにより異なります。
*また、ガラスと樹脂の性質上、作品を十分に乾燥させる時間が必要になりますので、余裕のある日程を設けさせていただきます。

STEP3:デザイン画 仕様・見積り作成

打ち合わせで決定した内容で、最終的なデザイン画・仕様・お見積りを作成いたします。
*制作に入りますとデザイン、仕様等の変更はできかねますので、内容をよくご確認ください。
*万一、設計変更等が発生した場合は、速やかにお知らせください。

STEP4:ご契約

内容をご確認の上、不都合がなければ、契約書を作成いたします。
*内容が決定した段階で、お支払い方法・受渡し時期・受渡し場所など、スケジュールについてのお打ち合わせをさせていただきます。
*お支払いにつきましては、ご契約後1週間以内に制作金額の30%以上をご入金をお願いいたします。

STEP5:制作開始

作品は一流の職人が丹精込めて制作いたします。

STEP6:完成

作品の完成
*作品が完成しましたら電話・メール等でお知らせいたします。

STEP7:納品

ご契約時の受渡し場所に納品いたします。
*ご契約時に作品の設置をご希望されたお客様につきましては、取付け・施工を行います。
*制作金額の残金は、納品後1週間以内にご入金ください。
PAGE TOP