ご注文 order

オーダーの流れ

STEP1:ご連絡

電話・メールもしくはお問い合わせフォームからのご相談

STEP2:打ち合わせ

お客様のご要望・サイズ・設置場所・ご予算など詳細をお伺いし、完成イメージのご提案
*デザインのご確認用にラフ画を提案し、完成イメージを決めていきます。
*作品サイズを決定するうえで、設置場所の設計図面(コピー)のご提出をお願いします。

STEP3:デザイン画 仕様・見積り作成

打ち合わせで決定した内容で、最終的なデザイン画・仕様・お見積りを作成
*制作に入りますとデザイン、仕様等の変更はできませんので、内容をよくご確認ください。
*万一、設計変更等が発生した場合は、すぐにお知らせください。

STEP4:ご契約

内容をご確認の上、不都合がなければ、契約書を作成
*内容が決定した段階で、お支払い方法・受渡し時期・受渡し場所など、スケジュールについてのお打ち合わせをさせていただきます。
*お支払いにつきましては、ご契約後1週間以内に制作金額の30%以上をご入金いただきます。
*作品の設置に関するご相談がございましたらお申し出ください。出張・現地の工務店との調整等をいたします。また、照明等のご提案も含め、お見積りさせていただきます。

STEP5:制作開始

制作の開始
*制作日数は、デザイン・仕様・サイズにより異なります。
*また、ガラスと樹脂の性質上、作品を十分に乾燥させる時間が必要になりますので、余裕のある日程を設けさせていただきます。

STEP6:完成

作品の完成
*作品が完成しましたら電話・メール等でお知らせ致します。
*作品は一流の職人が丹精込めて制作いたします。オーダーメイド作品のため内容により製作期間は大きく変わることをご了承ください。

STEP7:納品

ご契約時の受渡し場所に納品
*ご契約時に作品の設置をご希望されたお客様につきましては、設置・据付・現場調整を行います。
*制作金額の残金は、納品後1週間以内にご入金ください。

お問い合わせ

PAGE TOP