レセプションパーティーとベベチオライブが開催されました。

レセプションパーティーとベベチオライブが開催されました。

7/10-13まで梅田ピアスギャラリーで開催されている株式会社 Jiku Art Creationの「建築ガラスアート展」

7/12はレセプションパーティーとベベチオライブが開催されました。

建築ガラスアートの展示にご来場のお客様からガラスアートに対してたくさんの質問や興味を持っていただき実物のガラスアートが放つ 魅力を感じていただけたことをうれしく思いました。

レセプションパーティーでは ベベチオライブでガラスアートとベベチオさんの心地よい音楽が会場を包み込んでいました。

展示では様々な形状の建築ガラスアートの作品・見本を見ることができますので、最終日7/13(土)もご興味のある方、今日来られて是非知人にも見てほしいと思われた方は お友達にお知らせいただけると幸いです。昨日みたけど、もう一度見たいという方も是非見に来てください。

日   程:7月10日(水)-13(土)

時   間:10時~18時まで(※最終日 7月13日は17時まで

場   所:梅田ピアスギャラリー(大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー)

地   図:GOOGLE MAPはこちらです。
https://goo.gl/maps/ESgt2mi5S2DauQSG6

これからも三浦啓子先生のロクレール技術を継承し、受け継いだ確かな実績と経験を基に現代にふさわしい光の空間をクリエイトし、洗練されたデザインと安心をお届けします。

 

下記の施工実績では今までのガラスアート作品が見れます。

施工事例

2019年07月12日

カテゴリー:

< 前へ戻る