2019.8.3(土)Gallery

2019.8.3(土)Gallery

今日は、Jiku のギャラリーで月1回の教室がありました。山間にあるギャラリーは、豊な自然に囲まれて穏やかな時間が流れています。(今日の日差しは、この地でもかなり強いものがありましたが…。)

12角形をしたギャラリーに、ピアノとパレットを表現したガラスアートの看板。今もユニークな姿を楽しませてくれています。

ギャラリー2Fには、Jiku Art Creationの原点になった作品が入っています。ギャラリーを始めるにあたりグラスアーティスト 三浦啓子先生にご依頼をして入れた作品です。

分厚いガラスを通して入ってくる光がとても美しく、空間が一変しました。四季折々に、そして時々刻々と変化する豊かな光。 寛ぎの時間を過ごすことができます。

屋上からは緑豊かな山々にホッと一息。奥に見えるのが大野山で紫陽花が美しく、山頂はキャンプ場になっています。天文台もありプラネタリウムを楽しむことができます。

帰り道、雲間からさしてくる光が美しく思わずシャッターを…。

2019年08月03日

カテゴリー:

< 前へ戻る