2020年11月4日(水)に「オンラインセミナー/見学会」を開催しました。

2020年11月4日(水)に「オンラインセミナー/見学会」を開催しました。

Jiku Art Creationでは、2020年11月4日(水)に「オンラインセミナー/見学会」を開催しました。

オンラインセミナーでは、元日経デザイン編集長の勝尾岳彦氏にご登壇いただき、コロナによって価値観が激変した今、これからの空間の在り方を考える上で必要なことを「記憶に残る 創造的で豊かな空間づくり~ものづくりの原点 / 手づくりの良さを再考する~」という観点で、海外の情報も交えながらお話しいただきました。

 

(▼こちらは司会・進行を務めていただいた新名さん)

 

 

(▼箕面商工会議所 中小企業相談所 所長 渡部さん)

 

またオンライン見学会では、弊社の制作物をご活用いただいている実際のお客様の建築空間を映像でご紹介させていただきました。(動画ギャラリーに映像公開いたしました。こちらをクリック)

 

制作現場の見学会を中継方式で、ガラス職人のインタビューを交えながらガラスアートの魅力を感じていただきました。

 

 

質疑応答&意見交換会では ”次回はオンラインセミナーを関連する他の業者や、知人も誘ってみたい” という感想もいただき 好評の中 幕を閉じました。

 

Jiku Art Creation が制作するガラス造形作品は、完全なハンドメイド作品で、ガラスのカットから、ひとつ一つ手づくりで丁寧に仕上げていきます。

ご興味のある方はお気軽にご相談・ご連絡ください。

Jiku Art Creation お問い合わせはこちらをクリック

2020年11月04日

カテゴリー:

< 前へ戻る