4/20(火)開催「オンライン制作体験&見学会」開催のご案内

4/20(火)開催「オンライン制作体験&見学会」開催のご案内

Jiku Art Creation では、2021 年 4 月 20 日(火)に「オンライン制作体験&見学会」を開催します。

 

昨年の秋に開催した「オンラインセミナー /見学会」では、講師をお迎えして海外の情報を交えながら、これからの空間の在り方についてお話を伺い、多くのご参加者にご関心を持っていただくことができました。その際に、もっとガラスについて、ロクレールについて知りたいというお声が多く、この度の企画に至りました。

今回のオンライン制作体験では、ロクレール技法を用いたガラス作品づくりに実際に挑戦していただきます。厚みのあるガラスに触れていただき、光を通したガラスの魅力を味わっていただきたいと思います。ご参加いただくことで、皆様オリジナルの作品が完成し、お手元で楽しんでいただくことができます。

またオンライン見学会では、弊社の制作物をご活用いただいている実際のお客様の建築空間を映像でご紹介させていただきます。現場にお伺いしないと拝見できない空間を、オンライン上ではございますが再現させていただき、皆様に是非ご覧いただきたいと思います。多くの皆様にガラスの魅力に触れていただけることを心より楽しみにしております。

 

 

1.内 容:オンライン制作体験&見学会

 

2.日 時:4 月 20 日(火) PM2:00~PM5:00
3.会 場:zoom オンライン

4.参加費:お一人様 4,500 円(税込) (お支払方法:銀行振込)
※参加費には、材料費が含まれています。

5.お申し込み期日:4 月 2 日(金)

6. お問い合せ : email@jikuartcreation.jp
7.主 催:株式会社 Jiku Art Creation
https://www.jikuartcreation.jp

 

お問い合せ先:email@jikuartcreation.jp
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご参加を心よりお待ちしております
今後とも何卒よろしくお願い致します。

2021年03月11日

カテゴリー:

< 前へ戻る