2021年4月20日(火)に「オンライン制作体験&見学会」を開催しました。

2021年4月20日(火)に「オンライン制作体験&見学会」を開催しました。

Jiku Art Creationでは、2021年4月20日(火)に「オンライン制作体験&見学会」を開催しました。

 

 

オンライン制作体験では、ロクレール技法を用いたガラス作品づくりに実際に挑戦していただきました。厚みのあるガラスに触れていただき、光を通したガラスの魅力を味わいながら制作していただきました。

 

事前に発送させていただいた、制作キットから、
ガラスを並べ配置をしていただき、樹脂を練っていただき、制作を楽しんでいただきました。

 

 

 

またオンライン見学会では、
前回も好評だった中継方式で、ガラス職人のインタビューを交えながらガラスアートの魅力を感じていただきました。

 

 

弊社の制作物をご活用いただいている実際のお客様(千里阪急ホテル様・旭亭様)の建築空間を映像でご紹介させていただきました。

現場にお伺いしないと拝見できない空間を、オンライン上ではございますが再現させていただき、皆様にご覧いただきました。

質疑応答では、皆様からガラスアートや、制作に関して質問をいただきJiku Art Creationのガラスアートに興味をもっていただくオンライン制作体験&見学会が開催できました。

 

Jiku Art Creation が制作するガラス造形作品は、完全なハンドメイド作品で、ガラスのカットから、ひとつ一つ手づくりで丁寧に仕上げていきます。

ご興味のある方はお気軽にご相談・ご連絡ください。

Jiku Art Creation お問い合わせはこちらをクリック

2021年04月20日

カテゴリー:

< 前へ戻る