「Jiku online shop」 オープンのお知らせ

「Jiku online shop」  オープンのお知らせ

 

 

通販サイト『Jiku online shop』オープンのごあいさつ

 

Jiku Art Creationは、建築空間を彩るガラス造形作品の受注・制作を行なっています。ガラスアーティスト 三浦啓子先生から継承した独自技法「ロクレール」を大きな特徴としています。ロクレールとは、「ロック(岩)」と「クリア(輝いた)」を組み合わせた造語で、「輝く光の岩」を意味しています。三浦先生より受け継いだ確かな技術と実績と経験をもとに、これまで数多くの公共施設や企業様にガラスアートを提供してまいりました。

 

その実績や信頼の技術に基づいて、この度、ガラスアート作品が生み出す美しさを日常の生活空間でも実感していただきたい、そういった思いでご用意した『Jiku online shop』です。

 

貴方オリジナルのアイテムをお求めのお客様に、プレミアムインテリアやプレミアムエクステリアなどを中心にラインアップしています。また、ワンポイントの明かり窓からDIY用リサイクル商品などもご用意しています。

今後も随時、商品をご案内させていただきます。

 

光の質にもこだわることで、創造的で豊かな癒しの空間造りをお客様と一緒に考え、夢の実現をお手伝いします。

2021年10月03日

カテゴリー:

< 前へ戻る